ようこそ!
 ゲスト会員様

セミナータイトル検索

タイトル・講師名などを入力

現在の掲載セミナー数

0タイトル

0ムービー

ビジネスTikTokで潜在顧客をファン化して売上アップする 〜踊らなくても売上が上がる 縦型・ショート動画の使い方〜

ムービーサムネイル

菅野 弘達(かんの ひろみち)
株式会社ソーシャルメディアマーケティング 代表取締役
講師プロフィール
1957年東京両国生まれ 多摩大学大学院経営情報学研究科修士課程修了。パソコンの業界団体の職員、CADソフト販売会社を経て2006年独立。現在、SNSやスマホを使った商店や企業の集客、ブランディングのコンサルティングのほか、全国の商工会議所や業界団体などで講演活動を行う。
  • サンプルムービー

コロナ禍が2年以上続き、外出がたびたび制限されました。これによってデジタルコンテンツの消費が増え、YouTubeの視聴回数が大きく増えました。そして今、スマホで気軽に見られるショート動画が視聴数を伸ばしています。本セミナーではTikTokをつかった動画戦略事例をもとに、集客や販促への活用方法を解説します。(29分)

このセミナーの動画一覧PC専用一括連続再生ボタン

1.ビジネスTikTokをはじめるべき3つの理由

0:14:02 動画を見る

2.潜在顧客をファン化して売上アップする3つの鍵

0:03:56 動画を見る

3.ビジネスTikTokは踊らない!演出で差別化を図る

0:05:23 動画を見る

4.縦型、ショート動画の撮影、編集のポイント

0:05:59 動画を見る

レビューの投稿

pagetop